立川市にある脳外整形外科クリニック リハビリテーション科のブログです。

こんにちは、鈴木慶やすらぎクリニック リハビリテーション科 理学療法士 中村です。

当院は、立川市に位置していますが、東大和市、立川市、国立市、国分寺市の境目に位置していることから、近隣の市のお住まいの患者様が来院されています。

高齢者の方から、中高年、学生まで、年齢層はさまざまです。

土曜日は、普段働いている若年、中高年の患者様が多く来院されます。

日中働かれている方は、平日は仕事があってなかなか病院に通えない、仕事が終わってからだと間に合わない、という訴えがあります。

当院では、土曜日の午前、午後も診察、リハビリを行っています。

理学療法士、作業療法士、アスレティックトレーナーが連携して、患者様のリハビリを行っています。

土曜日にリハビリをしたい!、土曜日しかリハビリできない!という方は、ぜひ当院までお越しください。

*整形外科は月によって診察スケジュールが変わります。毎月初め、本ブログで「整形外科 診察スケジュール」を掲載していますので、ご確認お願いします。また、整形外科の診察は予約制となっていますので、事前に当院までご連絡ください。

鈴木慶やすらぎクリニック 042-538-7135

(理学療法士 中村)